

過激なネットでの人権侵害

最近、過激なネットでの言論が問題になってます。
これは明らかに人権侵害だということが目に入ってきます。
というか、お互い、相手が見えないですから。

余計、気になるというものです。
でも、冷静になってみるなんだかみっともないですね。

とはいうものの、ネットで悪口を言っている人って大抵、自分に自信が持てない人なんです。
それを忘れないでください。
なので、法務省:インターネットを悪用した人権侵害をなくしましょう
「自分に自信がない・他人を信頼できないなど常に生きづらさを感じて生きているアダルトチルドレンの特徴」

ここでネットについてもう一度、考えてみてください。

そうすれば何かが見えてくるのではないでしょうか。

しかし、自分を守るといってもなかなか、うまく行かないこともあるんです。
誰もがネットが詳しいわけではないですから。
ここはやはり、自分だけでは解決できなかったら最寄りの法務局に相談してみることです。

きっと味方になってくれるはずです。
というか、すでにサイトがあるんですから。
そのサイトにアクセスすべきです。

正しく、ネットを理解して活用すること。
まずは大人が間違ったネットの使い方をしなかったら、きっと子供に悪影響がなくなるはずです。


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
