スポンサーサイト


夫婦関係の悩みを改善するには家族の団結

夫婦の悩みなんて案外、些細なものなのです。
他人からみれば些細なものなのですから。

ちなみに我が家の場合は家計費でしょうか。
何しろ、ダンナがお金の管理をしているのですから。

で、毎月、もらっているんですが。

ただ、もらう日がずれこむ場合があるんです。

私としては毎月、もらっている家計費でやりくりしているのだから。
その点を判っていつも、同じ日にもらいたいのですが。

だんだん、ずれこんでいったんです。
これ、かなりいらっとします。

というか、こちらが何も言わなかったのをいいことに月はじめだったのが、半ばになってとうとう、月末になったんです。
これでかなり、堪忍袋の緒がぶちっと切れましたね。

で、現在、私のとった方法。

それは娘を味方につけたんです。

支払う日が近づいたら娘からダンナに請求するんです。
これ、かなり効き目があります。

夫婦関係改善方法はこちらです。

ここのサイトには夫婦関係を改善した人の話も掲載されているのです。

夫婦って家族の始まりなのですから。
なので、悩みを改善するのなら家族が団結すればいいんです。
大体、家族が団結すれば怖いモノなんてなくなりますよ。

それに悩みがなくなればこれからの人生、明るくなるというものです。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
