

復縁

結局、復縁できるのは相手次第と思っていませんか。
確かに一度は切れた縁ですから。
修復するのはなかなか大変なんですが。

でも、相手に頼らず自分から復縁に向けて努力すべきです。
というか、双方の努力が必要なんです。

いや、周囲の協力も必要なわけです。
結婚する時、みんなに祝ってもらったんだから、復縁の時にも周囲の人にも祝福してほしい。
ということなんです。

大体、復縁は結婚よりも難しい。
難しいからこそ周囲の人の協力が必要なんです。

復縁がうまくいったらみんなにも祝福してほしいって奴です。
でも、結婚式はあるけれど復縁式なんてないですからね。

けど、復縁式があるならきっと楽しいと思うんですが。

思うんですが、当事者にとっては照れくさいかもしれません。
まっ、何かともあれ復縁はプラス思考の成せるわざなんです。

だけど、一旦、離婚した両親が復縁したのなら、子供としては嬉しいですよね。
理由はどうであれ盛大にお祝いしたくなるんじゃありませんか。

それに一旦は疎遠になっていた恋人が再び、自分の元に戻ってきてくれたなら天にも登る嬉しさのはず。

誰だって一人では生きてくことなんてできないし。
気がついたら元のさやに戻っていたなんていうのも素敵な人生だと思うんです。

デヴィ夫人にも注目された復縁メソッドもご紹介!復縁(ヨリを戻す)に失敗するパターンと成功パターン!復縁成功し幸せを掴みとって下さい!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
