スポンサーサイト


鼾について

鼾について悩んでいませんか。
大体、鼾ってなかなか、厄介です。
自分が寝ている間にかいているんですからね。
こればっかりは第三者の証言が重要なんです。

「お父さんの鼾、なんとかならないかしら」
なんて娘に言ったら、「お母さんも鼾、かいているわよ」との返事なんです。
かなり、ショックでした。

だけど、よくよく考えてみたら娘も鼾、かいているじゃないですか。
うーん、家族そろって鼾、あまり考えたくないです。
それに鼾をかくというのは健康によくないようですし。

それに娘の場合、友達の旅行だってこれからあるわけなんですよ。
なのに、鼾が気になって旅行に行けないわけなんです。
というか、学校の修学旅行、行きたくないって言いだすかもしれません。

そもそも、何で鼾をかくの。
鼾をかく原因って一体、何でしょう。

ついでいえば、眠りも浅くて疲れが溜まってくるわけです。

しかも、寝不足は美容の大敵。

いや、私はいいんですよ。
もうすでに旦那がいますからね。
でも、娘の場合は違います。

やっぱり、鼾をかく女の子って敬遠されてしまうはず。
なんとか克服しないといけないんです。

で、ネットでみつけたいびきの原因や対策.net、是非、アクセスしてみようと思います。







スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
