スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブで困った娘の進路

最近、ネガティブで困ったのは娘の進路についてなんです。
いや、別に学力の問題ではなくて、もっと、別な意味なんです。
というか、学力については全く、問題がないんです。
なんたって、一学期の成績は学年、三位なんですよ。
でもって、大学には進学しないと言いますし。

別にそれはいいんです。
本人はすでに行きたい専門学校を決めていますから。
本人の行きたい学校に行ければいいんですよ。
ただ、その学校に行く道順が覚えられないんです。
はたして、いいんでしょうか。

ちなみにその学校は体験学習で三回も行っているんですよ。
なのに、道順が分からないってどうなんでしょうか。
まぁ、三回とも行きかたが違っていたんですけど。
だって、途中で寄り道したいといったんです。
なかなか、道が覚えられないのはそのせいかもしれません。

しかし、道順が分からないのは高校の時もそうでした。
一応、私が高校の場所を知っていたので教えてあげたんですが。
何故か、帰り道で迷子になったんですよ。
正直、なんで行きではなく帰りで道を迷うんですかね。

まぁ、娘がその専門学校に入学するまでにまだ、一年以上もあるのでなんとかしようと思うんですが。
いや、その前に娘の方向音痴をなんとかする方が先でしょうか。

プラス思考になる方法やポジティブな解釈などをご紹介
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。