スポンサーサイト


プラス思考になる方法

プラス思考になると笑顔になってしまうんですよ。
というか、笑顔って案外、不思議なんですよ。
マイナスになりにくくなるというべきでしょうか。
といっても、何でもないのににこにこしているのは難しいかもしれませんが。
いや、人によっては、
「あの人、何をしてもにへらしてて、気持ちが悪い」
なんて、言われるかもしれません。

それはあんまり勘弁してほしいんですが。
さて、どうなんでしょうね。
かといって、いつもしかめっ面というのも人に受け入れることはできないと思うんですよ。

なら、どうすればいいんでしょう。
プラス思考だとなかなか、いいことがあるんですよ。
そうでなくてもプラス思考だとなんだか、体の調子もいいですからね。
体と心って案外、つながっているんですよ。
いうわけで、いろんなプラス思考になれる方法を模索してみました。

プラス思考になれる方法を試してみたらなんだか、楽しくなってきた。
なんだか、最近、肌のつやもよくなってきたような……。
それによく眠れるようになりました。
眠れるってことはなんだか、‎心にゆとりが出てくるんですよ。
これは絶対、気のせいじゃないんです。

ぶっちゃけ、メイクののりもいいですからね。
たまにはプラス思考になってみるのもいいかもしれませんよ。

プラス思考になる方法
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
