

ガラシャ

歴史が苦手な人でも細川ガラシャの名前くらいは知っていますよね。
だから、【プチ・ラパン】さんのガラシャの絆。
これ、手土産でもっていくと案外、会話がはずむんですよ。
ガラシャを中心にお菓子のネーミングになった人がつながっているんですからね。
私、歴史は得意なもので、お菓子のネーミングになった人たちのこと、よく知っているんですよ。
だから、相手に「よく知っているね」と言われること、間違いなし。
ちょっと、優越感も浸れて、ガラシャ
ついつい、購入しちゃうんです。

あなたも是非、購入してみては如何ですか。


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
