スポンサーサイト


結婚式招待状 手作り

どうせ、贈るのなら手作りの方が断然、相手の心証がいいよ。
これは知人からのアドバイスでした。
確かに手作りって私ももらうとうれしいし。
やっぱり、結婚式招待状 手作りしたほうがいいよね。

ということで探したらオリジナルアイテム制作工房【TO・WA・NI】さんがみつかりました。
ここ、招待状の他、結婚式席次表やオリジナルアルバムの手作りキットを販売しているんです。

しかも、かなりの種類であれこれ、選ぶのが楽しくなりますよ。
それに彼と一緒に選べばそれだけで会話がはずむかも。
是非、貴女も利用してみませんか。


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
