

ダイニングテーブル

先日、友達んちに遊びに行った時のこと、
【LёmaLёth】さんのダイニングテーブルがあったんです。
なかなか、いいテーブルね。
言ったら友達が、
これ、【LёmaLёth】さんで購入したんだよと教えてくれました。
【LёmaLёth】さんって家具も扱っていたんだ。
いえね、【LёmaLёth】さんではスリングを購入したことがあったもので……。

でも、木のぬくもりがなんともいえず魅力的だなぁ。

我が家にもこんなのが欲しい。

今度、主人と検討してみようかしら。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
